グローバルナビ

糀文化ブログKouji-Bunka Blog

記事一覧

糀マイスター養成講座第4期生卒業!(涙)

梅雨の合間の晴れの日、当協会4期生の卒論発表と糀マイスター授与式が行われました。

ファイル 89-3.jpg

府中から通った安形さん、お子様を抱っこしながら学んだ石井さん、パンの先生であるきよみさん、三人三様の見事な卒論発表!
ファイル 89-1.jpg

ファイル 89-2.jpg

ファイル 89-7.jpg
生徒さんの発表を聞きながら、胸がいっぱいになりました。
自分なりにまとめ、人前で発表することでいっそう学びが深まったことでしょう。
数カ月、一緒に学んだ皆さんと授業で会えなくなるのは寂しいけれど、当協会の卒業生として益々活躍することを願っています。
ファイル 89-6.jpg

場を移しイタリアレストランコメスタ柏の葉で謝恩会。ガーデンをイメージした地元野菜の前菜はとても美味しかった!

ファイル 89-4.jpg

日暮理事に頂いた畑のアーティチョークの花も、門出を華やかにお祝いしているようでした。

ファイル 89-5.jpg

糀マイスターとしてスタート地点に立った皆様の笑顔が輝いて見えました。

  • facebook
  • Twitter

一般社団法人 日本糀文化協会

ページトップへ