グローバルナビ

新着情報What's New!

記事一覧

苦しい決断となりました

【糀マイスター講座13期延期のお知らせ】
4月8日より開催予定の糀マイスター講座13期は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期することといたしました。

ファイル 74-1.jpg

こんな時こそ、先人たちの知恵「発酵」をお伝えし、健康的な毎日に繋げていただきたい思いで一杯なのですが、遠くから通って来てくださる皆様の身の安全や、教室内でのクラスター(集団感染)発生を防ぐ観点から、やむおえず判断いたしました。
お申込みいただいていた皆さまにおかれましては、大変申し訳なく思っております。この事態が1日も早く終息し、お会いできることを心から祈っております。
発酵暮らしをしながら、有事にこそ活かせる「発酵」を実感しております。日本糀文化協会のHP「糀レシピ」にはロックダウンや免疫力アップに活かせるレシピを今後も掲載してまいります。どうぞご活用くださいね!
当協会といたしましても、大変苦しいところではありますが、前を向き、状況に応じて通信教育やオンライン講座を行える環境を整備中です。
こんな時こそ「発酵」!を合言葉に、この局面を乗り切って行きましょう。

糀レシピ
https://kouji-bunka.com/recipe/index.html

  • facebook
  • Twitter

一般社団法人 日本糀文化協会

ページトップへ